てぃーだブログ › 沖縄しまないちゃ― › 遊び › コビト♪

2011年11月06日

コビト♪

愛娘1号・2号と久しぶりのデートハート

なにやら下の娘(幼稚園年中さん)が『コビト』にハマっているらしい・・・。
で、そのコビト大図鑑を見せてもらった。キョロキョロ
コビト♪


こんなのや。
コビト♪


こんなの・・・。タラ~
体長は12cmくらい、何種類かのコビトがいるようだ。ガ-ン
私が子供の頃のコビトと言えば、チックとタック、小人プロレスぐらいしか思い付かないが・・・。
最近では村上春樹のリトルピープルかなぁ・・・。(笑)

今のコビトはなんとも不気味な容姿だ・・・。
図鑑にはコビトの捕獲方法がさも本物のごとく説明してあるではないか~びっくり!

で、そのコビト少女『愛娘2号』は・・・。
コビト♪


コビトになってるやし~ニコニコ


同じカテゴリー(遊び)の記事
ビーチパーティ♪
ビーチパーティ♪(2011-07-15 15:32)

プリクラ♪
プリクラ♪(2011-07-06 22:02)

琉神マブヤー♪
琉神マブヤー♪(2011-05-27 21:50)

東京なう♪
東京なう♪(2011-04-29 08:31)


Posted by なーべー at 22:56│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
あれ?
まっちぃ~さん?

な、わけないですよねぇ~(^-^;


失礼しました(T-T)
Posted by きっく~山です。 at 2011年11月07日 23:56
きっく~山さんへ

見えました~!
まっちぃ~さんも
図鑑に~。(笑)
Posted by なーべーなーべー at 2011年11月08日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。