てぃーだブログ › 沖縄しまないちゃ― › 自転車 › ツール・ド・おきなわ直前!

2012年11月24日

ツール・ド・おきなわ直前!

1年の総決算でもある『ツール・ド・おきなわ』がいよいよ
来る日曜日(11/25)に開催されます!ピース
ツール・ド・おきなわ直前!


上の画像は昨年の『市民レース50Km フォーティ部門』の模様です。(中央やや左のピンクジャージが僕)

さて、今回は少し背伸びをして『市民レース100Km』に挑戦するぞぉ~!ぶーん
ツール・ド・おきなわ直前!


コースは「奥やんばるの里」スタート、「名護21世紀の森体育館」ゴールの実測で106.52Km。
地図では分かり難いのですが、高低差300mオーバーでコースの7割程度が山岳コースになります。

なので、レース中の補給食はとっても重要!だんご
ツール・ド・おきなわ直前!


スポーツドリンクは勿論、パワーバー、パワージェル系は必須。
そして空腹を満たす為に芋ようかん や ちんすこう なども重宝します!(笑)

さて、バイクメンテは完璧。体調もマズマズだ!
後は当日の天候と幸運の女神が微笑んでくれることを願うだけですかね?(なんちゃって・・・笑)

【目 標】
平均速度30Km/h、走行時間3時間33分

ここだけの話・・・。
作戦は上りホロホロ、下りと平坦はチャー漕ぎってことで。。。(笑)
出走する選手のみなさま、事故等にはくれぐれも気を付けてレースを楽しみましょー!ピカピカ





同じカテゴリー(自転車)の記事
復活??
復活??(2015-06-05 16:12)


Posted by なーべー at 00:03│Comments(8)自転車
この記事へのコメント
お疲れ様です。

落車だけは気を付けて下さい!
健闘を祈ってますよ。

では!おやすみなさい。
Posted by yamada at 2012年11月24日 00:07
初めまして

ー緑ーといいます

ツールドに参加されるのですね、僕は今年は参加しては無いのですが

来年こそはエントリーを考えてます

無事にゴールをしてくださいね

頑張って下さい。
Posted by 緑緑 at 2012年11月24日 00:58
初めまして!

私はお先に24日の「やんばるセンチュリーライド」に参加します。

ちなみに今は名護に向かっている途中です!

お互い楽しみたいですね!
Posted by そばぼうろ at 2012年11月24日 04:54
「ここだけの話」は、走る上で大変参考になりました。
なんだかんだと、な~べ~さんから教わる事が多く、感謝です。
Posted by HuztakHuztak at 2012年11月27日 00:42
緑さん!
はじめまして!返信遅くなりすみません!
お蔭様で怪我も無く完走できました!
来年は一緒にがんばりましょーね!
Posted by なーべーなーべー at 2012年11月29日 00:54
yamadaさん!
有難うございます!
ブログ更新しましたので宜しくです!
Posted by なーべーなーべー at 2012年11月29日 00:55
そばぼうろさん!
返信遅くなりすみませんでした!
センチュリーいかがでしたか?
今大会は天候にも恵まれ気持ちよかったですね!
Posted by なーべーなーべー at 2012年11月29日 00:57
Huztakさん!
急激に力を付けてらっしゃるので、
びっくりです!
僕もまだまだ力不足ですが、少しでもお力になれて嬉しいです!
Posted by なーべーなーべー at 2012年11月29日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。