てぃーだブログ › 沖縄しまないちゃ― › 遊び › 琉神マブヤー♪

2011年05月27日

琉神マブヤー♪

『おっキョロキョロなんじゃこりゃ~はてな
琉神マブヤー♪


うちなーヒーロー琉神マブヤーの定置乗物でしたびっくり!
工業高校の生徒さんが製作したそうです。
すごいね!
おじさんびっくりしました!

ちなみに、豊崎市のSC『とみとん』のマブヤーショップ前に置いてあります。
1回50円也。
お子様とお試しあれニコニコ


同じカテゴリー(遊び)の記事
コビト♪
コビト♪(2011-11-06 22:56)

ビーチパーティ♪
ビーチパーティ♪(2011-07-15 15:32)

プリクラ♪
プリクラ♪(2011-07-06 22:02)

東京なう♪
東京なう♪(2011-04-29 08:31)


Posted by なーべー at 21:50│Comments(3)遊び
この記事へのコメント
体重制限がなければ今度乗ってみます(笑)
Posted by まっち at 2011年05月28日 11:45
おー、スゲー。
やるね高校生!
今度近く行ったら
息子乗せます!
まっちさんが乗って壊す前に
行かんとな(笑)
失礼しました。
Posted by コウ at 2011年05月28日 12:58
まっちさんへ

確か30㎏だったかなぁ~。(忘れた)
書いてありましたよ。
あっ!でも、まっちさんなら大丈夫!(笑)


コウさんへ

学生さんが作ったと思われる
マブヤーのマネキンや
製作苦労話など(?)のパネルもありましたよ。

まっちさんが壊したら
まっちさんに乗りましょう!(苦笑)
Posted by なーべーなーべー at 2011年05月28日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。