てぃーだブログ › 沖縄しまないちゃ― › 自転車 › 第7回あやはしトライアスロン大会★前日

2012年06月23日

第7回あやはしトライアスロン大会★前日

44からはじめるトライアスロン。
いよいよ明日午前9時に号砲が鳴ります。

今年4月上旬。
25mもまともに泳げない状態でエントリー。
それから約2ヶ月半・・・。

毎日のように通ったプール。
炎天下でのランニング。
DHバー仕様のバイク練。
今となっては懐かしい思い出。。。うわーん(大袈裟だよ~笑)

と言う訳で、目標設定ピカピカ

◆スイム1.5km 45分
◆バイク40km 1時間15分
◆ラ ン10km 1時間
★合計    3時間

いけるかな!?
そうは言っても、ソロのデビュー戦なので先ずは完走が優先、記録は二の次ですが・・・。
現実的に予想すると3時間30分くらいが目標としては妥当だと思われますが、
とりあえず行ってみよーピース

Just Do It !




同じカテゴリー(自転車)の記事
復活??
復活??(2015-06-05 16:12)


Posted by なーべー at 23:46│Comments(5)自転車
この記事へのコメント
お疲れ様です。

今は、ねてますかね?
頑張ってください。
Posted by ストライカー at 2012年06月24日 00:04
ワタシまでドキドキしてきました(笑)

頑張って!
Posted by バットトレイン at 2012年06月24日 00:12
練習した分、自分に満足の結果が出ると思いますので、

完走頑張ってくださいね、応援してます!
 
後は、健闘を祈る!
Posted by けのりまほけのりまほ at 2012年06月24日 05:22
急用で応援に、行けなくなりました。

安全第一で、頑張っれ~! o(^o^)o
Posted by 太田 at 2012年06月24日 07:53
みなさまコメント有難うございます!後日結果アップしますね〜
。今日はちかれた…。(笑)
Posted by なーべー at 2012年06月24日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。